第一弾予告動画

こんにちは (^O^)/

こちらは今年6月で4周年を迎えるYumix Landが送る超ビックなイベント!

YumixLand 4th Anniversary 「Tears of Dragon 」の専用ブログになります^^

 

こちらではこのイベントを中心に、いろいろな情報をお届けしていこうと思っていますので、どうぞお楽しみに♪

 

 

 

 

さて、僅か2日間で延べ約500人を動員した、伝説の鉱山ハントから1年10ヶ月。

この6月、あの鉱山ハントを遥かに凌ぐスケールで、伝説が帰ってきます!

 

 

限られた時間の中、Yumix Squareが誇るスタッフにより着々と用意が進んでいる中、Yumix広報部では第一弾CMを作成させていただきました!

 


こんどのハントはただのハントじゃありません!

なにしろこれがSLか!?と思えるほど見事なまでのファンタジーアドベンチャーRPGです!

 

そんなイメージから作成したCMで、壮大なイベントを想像してみてくださいませ^^

 

 

 


尚、只今このビックイベントの協賛店さま大募集中!詳しくはこちらを d(^_^o)

Movie

Share button